抜けました!!


ちゅくるんの前歯がとうとう抜けました!!2週間程前からぐらぐらしてたのがようやく今朝ぽろっと取れたようです。後ろから永久歯が生えてきていたので、早く抜けないかなぁと思っていました。本人も前歯で噛めなくて食べにくそうでした。
とにかくよかったです、もう6歳だもんねぇ早いなぁ…。

抜けたらこんな感じになりました。抜けた歯は保育園のお友達に見せたくて持っていったそうですが、どこかでなくしたようでした(爆)今度抜けたら家に置いておく!宣言していました。
保育園の先生に朝一番に抜けた事を報告したそうです。お給食に時に先生が抜けた感想を聞いたら、豚汁が抜けた歯の所に溜まっておもしろかった、と言ったそうです。