お泊まり

本日ちゅくる兄さんお泊まり保育です。嬉しい、いや寂しい事に本日帰ってきません!!みんなで野菜を包丁で切りカレーを作ったり、夜は近くの公園へ懐中電灯を持って探検も行くそうです。お風呂もみんなで入るそうです。ほんとキャンプですね!子どもにとってわくわく企画ばかりです。今朝も起きて開口一番「今日お泊まり〜!」でした。運動会で付けた自信がいろんなところで発揮されています。すごいな〜、成長を実感です.園の先生方ほんとお疲れさまです(低頭)明日の朝9時にお迎えですが、どんな話をしてくれるか楽しみです♪
今晩は主人むねぞ〜は私ともえさんをおいて河村市長の話を聞きに行くらしいです、ひどいよね。。。(笑)