3ケツ


はない邸にお邪魔してきました。蔵を改造してつくられたお宅で、いたる所にご夫妻のこだわりがありとっても素敵な空間で贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ちゅくるんももえさんも母もとってもくつろいでしまいました。帰りは自家製のお野菜まで頂いてしまい、有難い限りでした。ほんとありがとうございました☆また遊びに行きま〜す。これはお二人が作られた「2ケツ」という椅子、3ケツさせて頂きました!

家のどこで写真を撮っても絵になるお宅です。

家の前の畑でこはるちゃんとトマトをもぎって仲良く食べています。

3人すいかに夢中です。特にもえさんが…(爆)

体中すいかだらけになったので、外でシャワーです。