おいし〜☆


もえさんのおいし〜ポーズです(笑)大好きなものを口めいっぱいに詰め込んでいる時によくやっています。もえさんは本当によく食べます!バナナ1本、トマト1個、ロールパン2個、プロセスチーズ1個がよくある朝食ですが、すべて完食、しかも手で。好きな物が無くなると、お皿を差し出し、しばらくあげないと皿を落としてうなって怒ります(爆)ある程度満足するとテーブルに足を上げ、椅子の上に立ったり、お皿を重ねて遊び始めます。もちろん洋服も床も食べこぼしで大変な事になるので、食後はいつもシャワーです。ちゅくるさんはおとなしくきれいに食べていました。テーブルに足をかけたり乗ったりすると、その都度説明して止めさせていたのですが、もえさんは何度言っても駄目でこちらも根気がなくなり終いには、こちらが笑う始末(爆)兄弟でも全然違いますね。躾が大変だ〜〜。。。