すごいの一言

読みました。(by 大人の読書)
「千住家の教育白書」
主人に薦められ読みました。とにかく両親の愛情と信念の強さに絶句してしまいます。ほんとすごいなぁの一言につきます。見習うべき箇所がたくさんあり、子育てする親としてとても勉強になりました。母は一番のガキ代将であるべきとの事。私も色々考える事があったのでとてもすっきりしました。3月から入院や出産、育児でちゅくるとあまり向き合ってなかった事に気づきました。保育園や主人にちゅくるの事を任せていて、どこか逃げているところがありました。弟が産まれ喜んでくれてかわいがってくれますが、まだまだ不安定な4歳児。もえ君もいてなかなか難しいところもありますが、ちゅくるときちんと向き合う事を大切にしたいと思います。ちゅくると遊ぶ時は私が一番楽しむ工夫をしようっと。いつも話を聞いてくれるお母さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。