静かな時間

今日からぱぱとちゅくる兄ちゃんはキャンプに行きました。総勢70名だとか…。私ともえ君はお留守番組です。お盆休みでしばらく家族で過ごしていましたが、もえ君がいる初めての長期休み、相当疲れてます親2人が!ちゅくる兄ちゃんは相変わらず騒ぎまくっています、静かな時は何か食べている時か寝ている時ぐらいです。もえ君はちゅくん兄ちゃんに可愛がられ?!ゆっくり眠れません。。。でも今日は何日か分の睡眠不足を取り戻すかのように眠っていました。私もおかげでのんびり過ごせております。もえ君のお守りケース作成と久しぶりに読書をしました。ちゅくる兄ちゃんもぱぱもキャンプを存分に楽しんでいるようでよかったです。来年は家族4人で参加したいですね。ぱぱありがとね☆
昨晩のちゅくる兄ちゃんの気づきの一言。
「ちんちんがついているのが3人で、ついていないのが1人(ママ)だね」と、お風呂上がりに言っていました。男女の違いを認識し始めているのでしょうね。