最近

ちゅっくん兄ちゃんはもえくんが大好きです。でも可愛がり方がかなり特殊です。スヤスヤ眠っているもえくんのお部屋に「もえもえもえ〜くん!!」と大声あげて入り、案の定もえ君はびっくりして泣き出します。ご機嫌さんで手や足をバタバタさせているもえ君に「もえくん好き好き〜ちゅっ」と強く顔を抱きしめたりと…etc。見ているこちらがハラハラしています。ちゅっくん兄ちゃんの愛情表現とはいえ、温かく見守りたいのですが、かなり強く注意してしまいます。もえ君にどうしても手がかかり、ちゅっくん兄ちゃんには口で色々指示してしまい、私が口うるさくなっています。ちゅっくん兄ちゃんの表現を萎縮させてしまいそうで怖いです。もえ君を抱っこしながら怒ってしまう事もあります。ちゅっくんにとってはほんといやだろうなぁと気づきながらも…。ちゅっくんには寝るときいつもごめんねとありがとうを言っています。毎日反省の日々ですね、ほんと。ごめんね〜ちゅっくんにもえ君。