コスモス

今日もげんきに行ってきたんだぁ。ままがお買物が終わった後に「ちゅっくん、コスモスもらってこようかぁ?」って言うから、ちゅっくん「メビウスジャスティスもいるぅ?」って聞いたの。そしたらままは『えっ??コスモスしかないよ!だってねコスモスっていうお花の名前なんだよ、ちゅっくんはウルトラマンだと思ったんだね」って言うの。なんだかちょっと残念だったけど、コスモスはとってもきれいでたくさん咲いていたので、はさみでチョキンって切ったんだぁ。ちゅっくんはずーっと手に持っていたので、コスモスがしおしおになったんだけど、お家に帰ってからままにお水に入れてもらいました。またコスモスもらいに行きたいね♪

大きなハサミで自分のコスモスを切っています。かなりヘッピリですが(笑)

コスモスを持って嬉しそうです。