自転車チリンチリン♪

じぃじとばぁばに3歳の誕生日プレゼントを買ってもらいました!かっこい〜じてんしゃでしょう?ちゅっくんが選んだんだよぉ。名前は「ちゅくる号」。あとねぇヘルメットとかぎもね。じぃじ、ばぁばありがとう!大事ぃにするね、たくさんびゅ〜んって走るからね。でもちょっとねぇ、ブレーキをかけるのはむずかしいんだ、あと坂道もね。ぱぱがちゅくる号をとめる場所をお家の中につくってくれました。ありがとねぇ。

がんばってかぎを開けています。

ちょっとよろけてますが、しっかりこいでいます。

ちゅっくんの100万ドル?の笑顔です。最近カメラを向けるとこのスマイルです。
この自転車は両親とちゅくると私の4人でトイザラスに買いに行きました。私的に赤くて中性的なかわいい自転車がよかったのですが、ちゅくるに何回聞いても「これ!」というのです。さすがむねぞーの愛息子、ちゅくるです。かなり渋い色&いいお値段の物を選びます。このこだわりはやはりむねぞー譲りですな(笑)お父さんお母さんありがとうございました。