ありがとう。

ははです。PCが新しくなりました!しかもMac Book。私にはかなりもったいない代物です。今まで使用していた物は主人のお古のMacで8年物でした。ブログやメールにネットといったごく僅かな作業しかしていなかったのですが、バッテリーがもう駄目になっていて、しかも開け閉めする部分が折れて基盤が見えてきたのです。ちゅくるも最近はPCをよく触るので、これでは危ないとの事で主人の優しい配慮から急遽購入しする事に。アマゾンでポチッとね(笑)翌日には届き、主人が色々と設定をしてくれました。私が使わせて頂くにはほんともったないない代物なのですが、大切に使いたいと思います。ちなみに主人PCはちゅくるの出産一時金が知らないうちPower Bookとなって我が家に届けられたものです(爆)あはは…。
とにかく画面がきれい!早い!使いやすいです。むねゾー様ありがとうございます。後々もっと活用できるよう努力したいと思います。
ちゅくるはすぐに操作をおぼえ、Photo Boothという写真撮影できる機能で遊んでいました。恐るべしです。一人でおもしろ写真を撮って遊んでいて、気がつくと150枚程に。
その一枚がこれ。

ちなみに家族の写真です。

色々編集できて楽しいです。