Barbar むねゾー開店

ちゅっくんの髪はいつもぱぱがかっこ良くしてくれます。今まではままのお膝に座ってチョッキンしてもらってたんだけど、ちゅっくんはもう3歳のお兄ちゃんだから、ケープもつけてひとりで座れるようになったんだよね。でもしゃわしゃわ(シャワー)を頭にジャーってするのはまだだめだから、ままのお膝にこてん(寝そべる)してあわわ(泡)を流してもらうんだ。

すごいでしょう?!ちゃんとじぃーってしてるでしょ。

かがみであっぷっぷう〜。

ぱぱじょうずでしょう?ちゅっくんがいつもかっこいいのはぱぱのおかげなんだぁ!ありがとね♪
ちゃんと終わるまでちゅっくん頑張れました!!
はは:Barbarむねぞーはいつもお風呂にて開店いたします。店主むねゾーはもちろん、お客のちゅっくんも裸ん坊です。今までは私の膝に座って3人全裸で切っていたのですが、一人でちゃんと座れるようになったので私は用なしになりました(笑)でも頭からシャワーをかけると、足をジタバタして泣きます。かなりおもしろいのでよくやるんだけどね。ちゅくるごめんよぉ(爆)