花火


ちゅっくんねぇ花火こわくないんだよぉ〜!だってお兄ちゃんだからね。ままのてってで耳をぎゅ〜っておさえてもらったり、もーもーで目をかくしたりしたけど、最後までちゃんと観ることができたんだ!!すごいでしょぉ?とってもまぶしくって、音も大きくって夜なのに、お昼みたいに明るくなるんだよ。じぃじとばぁばとままと一緒に式典に出て、花火を観れて楽しかったね。また来年も一緒にね♪
はは:今年のPL花火は久しぶりにゆっくり楽しむ事ができました。今年も抱っこして歩き回るのを覚悟していたのですが、やはり3歳になると違いますね、私の手が花火の間中ちゅくるのヘッドホン代わりになってはいましたが、最後まで泣かずにちゃんと観ていました。「花火きれ〜」と何度も呟いていました。途中何度か休憩があったのですが、その都度「終わったぁ?」と嬉しそうに聞いていましたが…。やっぱり音が怖いようです。ほんと赤ちゃんの時から音に対して敏感なんです。また来年はどんなちゅっくんになっているか楽しみです。
ちゅっくんありがとね♪