風神と雷神

今日はお友達のみねちゃんと笠寺観音の市場に行ってきました。八百屋さんや、フルーツのお店にお魚屋さん、昆布屋さんがいっぱいあって楽しかったね(^_^)ままはみねままと必死にお買い物してました。ちゅっくんはままとはぐれないよう必死だったんだ。なんだかとっても安いみたい…。ちゅっくんの大好きなあま〜いトマトも買ってもらいました。お買い物の後は、もちろん屋台の串カツとを買ってパクパクたべました(*^_^*)美味しかったね〜。ちゅっくん串カツ大好きなんだぁ!
観音さまにのんのん(お祈り)して、入口の風神さまと雷神さまにご挨拶に行きました。なんだかじぃーって見ちゃったんだ。みねちゃんはこわくて見れなかったけど、ちゅっくんはお兄ちゃんだから大丈夫なんだ(^_^)v

初めて見る風神雷神さまをこわがらずじっと見つめています。とってもいい顔をしていたので思わず撮ってしまいました。

今年も帽子を作る事ができました!手伝ってくれたさきちゃん、なおちゃんありがとうm(_ _)m
最近トイ・ストーリーに夢中なので、ウッディと同じテンガロンハットです。ひもを付ける余裕がなく、サイドはくるみボタンで縫いつけちゃいました。最初はあんまりかぶりたがらなかったのですが、ははがせっかく作ったのに〜と言うと、しぶしぶかぶってくれました(爆)あはは…。