おやつ

ちゅっくんの大好きなラスクだよぉ\(^_^)/ままと一緒につくったんだ!ちゅっくんははちみつバターをまぜまぜして塗る係でした。ちょっとだけなめてみたら、あま〜くておいしくっていっぱいなめちゃった(^_^;)ままにかなり怒られちゃったけどね。オーブンで焼いている時はおいしくなれ〜ってのおまじないをしました。また作ろうね〜。

食パンラスクはお手軽でおいしいよん。

ほとんどなめられました。
3歳が近づくにつれおやつは市販の物が多くなってきてたのですが、やはり手作りがいいですね。一緒につくる事ができて、出来上がって一緒に食べる時の嬉しそうな顔をみると、やはりまた作る意欲が沸きますね(*^_^*)このラスクはむねゾ〜にも好評で2人でペロリでした。よかったよかった(^_^)v