デ〜ト♪

今日はみぃちゃんとなおちゃん(みぃまま)とかふぇでランチしたんだぁ(*^_^*)美味しかったねぇ〜。古いお家のかふぇで、いろんな作品がならんでたんだよ。あと、ままのにが〜い(カフェオレ)にうさちゃんがのってたんだよ!かわい〜うさちゃんだったけどぱくぱく食べちゃったぁ(^_^;)

ソファにうもれそうなふたり。みぃちゃんをパシャ!

うさぎを思わず撮ってしまいました。
「えん」というカフェにお友達のなおちゃんと行ってきました。古い民家をそのまま使っていて、いろんな作家さんの作品が所狭しと飾られていました。小さなお庭もあって雰囲気のある落ち着くカフェでした(^_^)コーヒーも美味しくほんと幸せな時間でした。なおちゃんまた行こうね〜\(^_^)/ここではいろんなお教室をされているようで、和裁教室もありました。時間にゆとりができたら、習いに行ってみたいです。