おめでとうさ〜ん\(^_^)/

明けましておめでとうさ〜ん。今年もよろしくね〜\(^_^)/
ぱぱもままも風邪ひきさんで、じぃじのお家には行けなくなっちゃった(T_T)でも早く良くなっていっぱい遊んでね。

まま・今年初のちゅくる写真です。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
夫婦そろって体調がいまいちだったので、交代で休んでます(^_^;)主人むねゾ〜は微熱が何日か続いていて、「パパお熱があるからねんねなんだよ。」と説明していました。するとここのとこ毎日朝起きるとちゅくるは開口一番「パパお熱ある?遊べる?」と言っています。ごめんね〜ちゅくるん(T_T)早く元気になるからね〜!どうも私と遊ぶのは飽きているようです…
ちゅくるんはほんとよくお話します。ごはんを食べている時に最初はよく食べるのですが、だんだん空腹が満たされると遊び始めます。そこで食べて欲しい一心で、「ちゅっくん頑張ってる〜!」と応援すると「がんばってな〜い」、「これも一口食べて!」とスプーンを口に持っていくと、「いまごはん食べてるからね!」と断られます。あと「美味しいね〜」と言うと、「おいしくないと思うよ!」と返されます(爆)反対ことばを言えるんだなぁと夫婦で目を丸めています。あと語尾に「〜と思うよ!」というのがブームのようです。今年もちゅくるの成長を温かく見守ってくださると嬉しいです。