メリークリスマス♪イヴ

今日ね〜サンタさんがくっくんのおうちにも来てくれたんだよ〜\(^_^)/ままとテレビを観ていたら、ベランダからコンコンって音がしたからね、開けてみるとサンタさんがいてんだよ!くっくんびっくりして泣いちゃったけど、サンタさんは「メリークリスマス!」って言ってプレゼントをくれたんだ。僕の大好きなマックイーンだったんだよ(^o^)それであくしゅでバイバイしたんだ!
あとね〜よしおじさんとみちねえちゃんからもプレゼントをもらったんだよ!ありとうね〜。これも僕の大好きな乗り物の図鑑と絵本だったんだ。クリスマスまで良い子さんにしていて良かったぁ(*^_^*)クリスマスはいいね♪

ねんねする時もカーズと一緒なんだよ。

乗り物図鑑はいろんな働くくるまがのってて楽しいんだよ!ままもぱぱもよく読んでるよ。

夜ごはんの後、ままが作ってくれたデザートを食べたんだ!美味しかったよ〜ん。くっくんままとぱぱのいちごも食べちゃったんだ(^_^;)