人さらい!?

今日はままのお世話になっているTかお先生ファミリィと養老の滝に行ってきました。
今日はTかお先生の44回目のお誕生日で、ハッピチュウ〜♪(ハッピィバースデー)を歌ったんだよ(^_^)
くっくん頑張って山道をよく歩いたんだよ!でも半分は怖くてぱぱとままに交代で抱っこしてもらったので、
ぱぱのおひざはガクガクしてたよ。Tかお先生も抱っこしてくれたんだけど、なんだかどこかに連れていかれそうで
怖かったよ〜(>_<)だってくっくんが泣いているとおもしろがってはなしてくれないんだもん!
でもKよこ奥しゃまとKうねえちゃんは優しかったなぁ…
また遊んでほしいけど、Tかお先生には会いたくないなぁ(T_T)

注:人さらいではありません

やはり容赦なしです。

なぜか笑ってます…(笑)
ちゅくるに聞きました。
「またTかお先生に会いたい?」
「会いたくない!!」首をぶんぶん振りながら即答(爆)あはは
とらうまになっているようです。
最後に、養老の滝に行ったのにそれらしい写真がないのでこの一枚。
なぜかイナバウアです。