ねんね

いつも大好きなうさちゃんとも〜も〜(ミッフィのバスタオル)をぎゅっぎゅしてねんねするんだよぉ。
おトイレの時はうさちゃんもちっちさせてあげるんだ!もちろんくっくんの先にね。
ねんねの時はぱぱとままにおやすみちゅう〜とぎゅっぎゅ〜をしてねんねするんだよ(*^_^*)

まま:やっぱり寝顔には癒されます〜。思わずかわいくて何枚も撮ってしましました(^_^;)
   ちゅくるの成長に少し寂しさを感じる今日この頃。今まで「ちっちで〜しゅ」と言っていたのに、
   「オシッコもれちゃう〜はやくはやくぅ〜」と言います。私が「ちっち大丈夫?」と聞くと、
   「オシッコだよ!まま」と訂正が入ります(T_T)「アーバンライナー」もちゃんと言えるようになってしまいました。
   でもまだ「ビデオ」は「ビドォ」、「しんかんせん」は「かんてんせん」のまま。
   もうちょっと言葉がはっきりしないちゅくるんを楽しんでいたいなぁ…