パパがいないの!

今日からパパは仕事でひこーきで遠くに行っちゃった(−_−)ちょっと会えなくてさみしいけれど、ママとふたりで頑張るね☆
朝パパと駅でバイバイパチ〜ン♪してお見送りしたよ!パパお仕事頑張ってね。あと早くお土産と一緒に帰ってきてね(^o^)
僕もひこーき乗りたいな〜(*^_^*)

まま:今日から母子家庭です。とは言っても15日には大阪の実家に行くけどね(爆)むねゾ〜さんは10日間出張で留守です。今まで何日間か家を留守にする時は、むねぞ〜さんに見送られる事はあっても見送った事がなかったので初めて見送る側を経験しました(^_^;)
かなりさみしいものですね。空港からむねぞ〜さんから電話があった時、ちゅくるは「ひこーきのったのぉ?くっくんもひこーきのる!」と
お話していました。電話で会話ができるようになったんだなぁと、ちゅくるの成長にちょっとびっくりしました。
今頃はもう無事着いているかな?お仕事が順調に運びますように、あと体調を崩したり、事件、事故、災害等に巻き込まれたりせず無事帰国する事を祈ってますm(_ _)mちゅくると待ってま〜す!