治ったよ!

僕のお熱はもうどこかに行っちゃったよ〜(^_^)vだから元気もりもりなんだよ!
今日からまたいっぱい遊ぶよ〜(^o^)僕はいい子さんなので、ままのお手伝いもしちゃうんだよ。

まま:ご心配おかけしました!ただの風邪でした(^_^;)夏の風邪は色々あるのでちょっと心配だったのですが、とにかく元気になってくれてよかったです。体温計をいやがったりおでこに手を当てるのも気に入らないようで、「ねつないよ〜!」と逃げていきます。以前は静かに熱を測らせてくれたのになぁ…。ほんと成長って嬉しいようなやっかいなような複雑ですね(^_^;)おかげでこちらの忍耐力も養われます。ちゅくるありがとう(笑)ちなみに自分のパンツを干しています。