ミッフィちゃんに…

大好きなミッフィちゃんに逆襲!?されちゃいました。いつも仲良く遊んでくれるのにね(>_<)
今日はご機嫌ななめでした。。。でも僕はちょっとおもしろかったです。

まま:ちゅくるがおしゃべりになってきました。「なんだろう?」を連発しています。こちらがぼーっとして答えないでいると、
   よく怒っています。会話ができるってほんと楽しいです(^o^)最近はすいかととうもろこしがかなり気に入っています。
   ままも大好きなので、やっぱり親子だなぁと実感します(^^;)すいかを食べる時は私と競ってます。
   あと大学イモをよく作ってはおやつに出しています。よく食べてくれて嬉しいですね\(^_^)/
   昨日は地域のサークルに参加して、じゃがいもパンケーキの作り方を習ってきました!たまごなしでも作れて、
   ちゅくるもかなり気に入ったらしくバクバク食べていました。これからおやつに加えていこうと思います。