帰ってきたよ〜

ただいまぁ〜\(^_^)/じぃじとばぁばのお家でいっぱい遊んでもらいました!楽しかったね〜(*^_^*)
じぃじ、ばぁばありと〜ね。またいっぱい遊んでね☆
ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって、ぴょ〜んってジャンプする事もできるようになったんだよ!
やっぱり僕はすごいね!もうすぐ2歳のお兄ちゃんだから、鉄棒もできるんだよ!

まま:実家に行く前はムラ食いが多くてかなり困っていたのですが、実家ではなんでもパクパク食べていました。
   私も気分転換できたおかげかな?(^^;)帰ってきてからもよくごはんもおやつも食べています。
   食べたい時に食べるから大丈夫!と思いつつも、やっぱり気になっちゃってました。
   こちらの思いが強いと、絶対食べてくれないですもんね(>_<)まいにち勉強ですね、ほんと。
   お父さん、お母さんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです!