どかんくぐり


どかんは見るのもくぐるのも初めて!ぼくサイズでなかなかいいどかんでした(^^)
お天気も良くってちょうちょも飛んでいたんだよ!やっぱりおそと最高だね☆

まま:あっという間に連休も終わりちゅっくんとまったり過ごしております。連休最後の昨日は、大雨にもかかわらず豊田までお買物に行ってきました♪もちろん支払いはカードで先送り(曝)
夫婦でお気に入りの食器屋さんがあって、そのお店がセールをしていたのです。やっぱり気に入った食器だと食事作りも楽しくなるしね。小皿を数枚とちゅっくんのお湯のみ(家族おそろい)を購入!
その後ごはんを食べに洋食屋さんに行きました。ハンバーグがめちゃくちゃ美味しくってみんなで幸せ気分(*^^*)でした。このまま帰るつもりだったのですが、気になった雑貨兼洋服屋さんを見つけ即入店!超かわいいサンダルとTシャツを発見!!申し訳ない気持ちたっぷりでレジへ行くと、「ちゅっくんとお揃いTシャツはいいの?」と天からの甘い一言(むねゾ〜さん)が聞こえ、計3点を買ってもらいました。むねゾ〜さん最高!!
本当にいい一日でした(私だけ?)
ちなみにむねぞ〜さんはこれといって気に入った物がなかったようでした(曝)