モビール


最近お散歩に行くとよくこのぼりが風にゆられて泳いでいます。僕は釘付けでじぃーっと見ちゃうの。
そしてままと一緒に歌います「こいのぼり」♪僕のお家にもこいのぼりがほしいなぁと思っていたら、ままが作ってくれました!!嬉しくって嬉しくって触っちゃうと、すぐ落ちて来ました。意外ともろいようなので、見て楽むね。

まま:近くの保育園の窓に貼ってある物を参考に、モビールを作ってみました。不器用なので、創作は絶対無理!と思っていたのですが、やってみると案外簡単で楽しかったです♪むねゾ−さんも喜んでくれました。自画自賛したいと思います(笑)ちゅくるはこいのぼりを「こ〜い〜」と言って嬉しそうに指差して眺めています。本当に作ったかいがありましたぁ(泣)ちゅくるとむねゾ−さんのおかげでいろんな事に挑戦できるので本当に感謝です(低頭)手作り魂に火がついたかも・・・今は帽子を作成中です。また出来上がったらアップしま〜す。