鼻が・・・


今日は病院のはしごでした。。。
朝いちで耳鼻科、次に小児科とかなり疲れました(T T)火曜日に2回目のポリオに行ってからなんだか鼻がでるなぁと思いきや、今朝から枯れ声の咳が出始めました。耳鼻科で鼻水止めの薬をもらい、小児科で咳止めをもらい服用中。小児科で吸入をしたのですが、あなどるなかれ!2歳前のちゅくるの力がすごくって、泣きながら体いっぱいに抵抗していました。押さえる母と吸入する看護士さんは疲れきっちゃいましたよ、本当に。吸入が終わってもちゅくるは鼻をだしながら嗚咽泣きしていました。私も連日連夜の創作活動もあり、少し風邪をちゅくるからもらったようです。今しょうが湯を飲みながら書いてます(曝)早く寝たらって感じですが・・・近日中に私の作品をアップしようと思います。
早く良くなりますように☆
写真は金沢へ行った時のホテルでくつろいでいる彼です。