入園式

もえさんいよいよ入園です。人生初のスーツを着るなり泣き始めました(爆)どうやら着慣れないスーツがいやな様子。車に乗っても泣き続け、保育園に着いても泣いてずっと抱っこでした。そうえいえばちゅくるんも泣いて大変でした。私は入院中で、主人むねゾ〜が入園式に連れていってくれましたが、心の友のモーモー(バスタオル)を抱きしめひたすら泣いていたのを思い出しました。やはり兄弟…似ている。
入園式が終わり、スーツを脱ぐとケロッと元気になり汗だくになって園庭で遊んでいました。明日から頑張れ〜〜もえさん。今日は家族で入園式に参加できよかったです。

かなり微妙な感じです。
[
ちゅくるんも一緒にパチリ☆