いろいろと…

父不在10日目です。周囲の温かいお心遣いのおかげで母子3人でよく頑張っています(自画自賛
ですが……繊細なちゅくる兄さんはここ2日間、夜中によく泣きながら「寝れない〜。。」と言って私の布団に入ってきます。ちなみにもえさんは中耳炎にはなりましたが夜は爆睡です(笑)
昨日兄さんはもえさんと一緒にかなり昼寝をしたせいで、夜はあまり眠れなかったようです。10時に3人で布団に入り、私ともえさん速攻眠ったのですが、兄さんは眠れず夜中1時過ぎに「寝ようと思ってるのになんで寝れないのぉ〜〜〜?」と泣きながら私をお起しました。私も寝ぼけながら返事をしていたのでが、泣き声が大きくなってきたので一緒の布団で寝る事に。でもしばらくは眠れず、ようやく眠りについたのが2時30分頃でした。兄さんに起きて何をしていたかを聞くと「色々考え事をしてた。」との事。色々考えている内に2人は眠っているしだんだん寂しくなってきたようです。小さい頭でいろいろと思う事があるんだなぁとちょっと考えてしまいました。翌朝は目覚めよく7時に起床、「ゴーカイジャーまだ?」と起こされました(爆)
変顔兄さん健在です。

もえさんのベストショット!大好きなひーちゃんのスリッパお借りしています。昨日初めてもえさん布団にポカポカの地図を作りました。色々思い当たる事があり反省です、ごめんよもえさん。。。