パン教室

12月からお友達の紹介でパン教室に通っています。教室は先生のご自宅です。今日はお友達と2人の参加予定でしたが、お子ちゃんがインフルになりマンツーマンで教えて戴きました。かなり贅沢すぎるじ時間でした。今日はチョコマーブルパンで、生地も贅沢にチョコもたっぷり入っています。成形にかなり技がいるのですが、マンツーマンだったので難なく作る事ができました!ありがとうごさいます!先生と初めてゆっくりお話もできて嬉しかったです☆

このままパン屋さんに売ってそうな感じです(自画自賛

本日はランチ付き、お料理はもちろんディスプレイもとっても素敵で感動です!!
ほんと子連れなのに、ひさしぶりにゆっくりのんびりさせて頂きました。楽しかった〜〜♡