家族

久しぶりに大阪の両親がこちらに遊びに来て下さいました。ちゅくるももえさんも朝から大興奮です、ほんとに大好きなんです。今回は熱田神宮へ行ってきました。境内を散策してお参りしたのですが、ほんと空気が澄んでいて気持ちが良かったです。杜というだけあって、外の音が全部遮断され、別世界にいる感じがしました。ふたりともじぃじとばぁばが一緒なので、一生懸命歩いていました。
その後は、おまちかねのお買物へ。ちゅくるんのランドセルを選びに行きました。やはり見る目が違うちゅくるん、かなりいいものを選んで買って貰っていました。本当にありがとうございます。またランドセルの写真アップします。

家族のうしろ姿ってほんといいですね、見ているだけで顔がほころびます。