運動会 ぱんだ組

今日はいよいよ運動会!一生懸命練習してきた、側転&跳び箱を果敢に挑戦していました。子供達と先生が一緒に創った歌も披露してくれました。保育園が変わって初登園の日は泣いていたちゅくるんですが、すっかり馴染みみんなにとけ込んでいます。ほんと成長しました。うるうるきました。。。
前回り上手くできました!

側転も自主練のおかげでかなりきれいに回れました!

ぱんだ組の歌&踊りです。とんぼになっています。

みんな力がつきました。

ぱんだ組の先生のトッシーです!ギター片手によく歌って下さいます。こどもたちが歌詞を考え、トッシーが曲をつけ、みんなで歌っています。とっても素敵な先生に出会えてちゅくるも幸せです!

親子競技のパン食い競争です!ぱんだ組だからパンが大好きだ!という事らしいです。

むねゾー頑張りました!2人ともいい笑顔です。

もえさんはローテンションでいやいや出ています(笑)

泣きながら歩いています。

運動会中はよく脱走して遊んでいたもえさんです。

鉄棒に興味が出てきた様子。
みんなで頑張った運動会でした!お疲れ様でした。運動会の夜は親子でお疲れさん会の飲み会でした☆