思わぬアクシデント


最近のお気に入りのかいまき姿です。

来月の手術の為、今日はもえさん術前検査に行ってきました。黄色い鼻水が出てたら検査は出来ない事があります、と言われていたのでかなり気を付けていたのですが、一昨日から少し鼻水が出始めました(爆)子はほんと親の心をシンクロします。。。電話で鼻水が出た事を連絡し、とりあえず病院へ向かいました。診察してもらった所、大丈夫!と言われ早速検査に回る事になりました。最近歩く事がとっても楽しくなったもえさん、サンタさんにもらったバスを片手に一生懸命院内を歩いていたのですが、やはりバランスを崩し転倒(泣)バスが目の上にぶつかったようで、左瞼に傷ができました。そこからもう号泣が始まり、心電図をとるにも、胸のレントゲンを撮るにも終始泣きっ放しでした。極めつけの採血は芋虫状態にされまたまた号泣(爆)もえさんさんざんな日でした。ともあれ検査が無事終わり一安心です。後は鼻風邪を治すのみ、がんばりたいと思います!
今日でもえさん、1歳7ヶ月になりました♪
体重 10,26㎏
身長 78,3㎝
成長に感謝です!