大事に…

日曜の夜からよく食べるもえさんがあまり食べませんでした。熱も38、6度と上がるもかなり元気に遊んでました。でももしや?と思い、耳の下を触るとかなり嫌がるので、おたふくかも…?と思っていたら、翌朝左側がぷっくり腫れていました。ちゅくる兄ちゃんからしっかりもらって2週間大事に持っていたようです。痛いのであまりぐっすり眠れず、抱っこ虫になり外に連れてけ〜と玄関を指差しながら泣いています。痛み止めを使っても、やはり気になるようでいつものもえさんではないですね。3日目にしてやっと少し眠れるようになしました。昨日はほんとずっとグズグズだっので、私の電池が9時で切れました(爆)まぁ早いうちになってよかったよかった!私の気力体力失われないようもう少し踏ん張りたいと思います。しかしながら痛いはずなのに人並みによく食べています、でも心なしかお腹はへこんだかも(笑)

いつもぷっくりなのであまり分からないかも…(笑)ちなみに左側が腫れてます。