癒し

ナイトアクアリウムに連れて行ってもらいました☆もちろんお弁当持参で。イルカショーを観ながらみんなでお弁当を食べました。久しぶりの水族館、もえさんもちゅくるも私もとっても楽しめました!夜のイルカショーはとても迫力があり、何回観てもおもしろいです。イルカが7匹同時にジャンプするのはほんと爽快ですよ☆9月いっぱいナイトアクアリウムはやるそうなのでまた家族で行けたらいいなぁと思います。最近精神的に忙しい事が続いて、上手く気分を変える事が出来ず心が折れそうだったので、いいタイミングで連れてきてもらえて嬉しかったです。楽しかった〜〜☆主人むねぞ〜ありがとうございました。

イルカのジャンプで水しぶきがかかりました。

ショーが終わっても、しばらくいろいろ見せてくれました。トレーナーさんのサービス精神に拍手!

2人でカマイルカの赤ちゃんに夢中です。

子どもの真剣な表情っていいです(親バカ)

癒されました〜。