がんばりました!

もえさん本日停留精巣のMRI撮影の為日帰り入院でした。撮影する際に麻酔をする為、万が一に備え覚醒して、異常がないか確認してからの退院でした。10時から絶飲食で11時に入院、12時に腕に点滴ルートを確保され(もちろん号泣)、15時に麻酔をするので小児科の先生と看護士さん、技師さんがついての撮影でした。横には救命セットも置かれていました(汗)麻酔を落として3秒ほどで即眠りにつき、撮影中も何事もなく無事終了。2時間程で目が覚め、元気だったのですぐ家に帰ることができました。とにかく無事終わった事に感謝です、結果はまた後日受診してきます。なにが大変だったかというと、とにかく点滴台を押して、もえさんを抱っこして移動するのが大変でした。待ち時間が3時間ほどあったので、病棟のプレイルームで遊んだり、ぐるぐる歩き回ったり、もえさんのうなりながら指示される方へと連れて行ったり…とにかく気を紛らわすのが大変でした。。。。暴れん坊のもえさん、終いには点滴をとろうと必死に引っ張っていました(爆)
家に帰ったのは18時頃で、ご飯を作る気力も体力も残っていなかったので、みんなで吉牛を食べて早々に寝ました。。。
来月の入院のいい練習になりました(笑)

新聞読んでます。