今年は…?

大阪に帰省してきました。今年も壮大な花火を観賞しました☆もえさんはさすが強し!最初からずーーーっと楽しんでいました。時折花火を指さししながら「お〜お〜」と話していました。最後のスターマインでの時は眠っていました。さてちゅくる兄さんはというと、花火を観る前に「ばぁばお家帰ろっか?」と言い2人仲良く帰っていきました。家では花火の爆音が聞こえないよう窓を全部閉め切って、お布団の上で固まっていたようですが、ばぁばと2人で仲良く楽しい時間を過ごせたようです。今日は一日ばぁばのお手伝いを頑張りました、去年よりはいろんな意味で成長してます(笑)
よしおじちゃんやみちさんとも久しぶりに会えて楽しかったです!!色々助けて頂き本当に助かりました☆ありがとうございます。また会えるのを楽しみにしています。また遊んで下さいね〜。

式典前に3人で。兄さん余裕な感じです。

兄さんが撮影した空。