大切に…

よしおじちゃんとみちねえちゃんから兄弟おそろいの食器を頂きました!本当にいつも気にかけて頂きありがとうございます。大切に長く使わせて頂きますね。ちゅくる兄さんももう5歳になるので、食器をプラスチックのものから陶器に変えようかと思っていた時だったので、ほんとちょうど良いタイミングでした。しかもほんとにかわいらしくって私のほうが嬉しいです♪

こんな感じで入ってました。

並べるとほんとかわいさが増しますね☆

早速使ってます!保育園と一緒だぁと嬉しくなって食べています。

ちなみにこの絵は兄さんからもえさんへの似顔絵プレゼントです。プレゼントを自分で考えて制作するのがすごい!!と思いました(親バカ?)