9ヶ月

早いものでとうとう9ヶ月になりました。最近は手をパチパチたたいては喜んだり、両手におもちゃを持ってカチカチ音がなるのが楽しいようです。ハイハイもかなり早くなり、動く範囲も広がってきました。動きが早すぎて写真を撮るのが難しいです(泣)
ちゅくる兄さんの動きを目で必死で追いかけています。ごはんも自分で食べたい気持ちが出てきて、すごい力でスプーンを取りにきます。食べる量も増えて、腰回りがしっかりしてきました!おすわりも少しづづできるようになってきています。う◯ちはよく教えてくれるので、おまるが大活躍です!色んな方に見守られ、すくすく美味しくなってきてるもえさんです。ありがとうございま〜す☆

ちゅくる兄ちゃんがいるとよく笑います。

いつもこんな顔をしているので(笑)