8ヶ月になりました


今日でもえさんも8ヶ月です!!バーバちゃんにちょっかいをかけています。順調にすくすく美味しくなってきています。まだおすわりはいまいちですが、よく食べよく遊びよく泣きよく笑いよく寝ます(笑)もえさんの大好物はさつまいも&みかん&赤ちゃんせんべいです。ごはんの時においもをみると、嬉しさのあまり雄叫びをあげます。ごはんの時においも→おかゆおかゆ→おいもの順番であげると、間違いなく怒りだします。いもを食べたいんだ!!と言わんばかりに。自己主張も激しいもえさんです。

自由自在に回転します、獲物を捕まえるハンターのように。ベッドからも落ちました(爆)親の不注意で。。。

最近のブームです。ちゃんと転がそうと頑張っていますが、なかなか難しいようです。