ダウン

私が胃腸風邪でダウンしました(爆)が、もう元気になりつつあります。日曜日の早朝に胃がムカムカし眠れなかっため救外を受診し、薬を飲んで眠りました。ちゅくる兄さんのお世話と家事ともえさんの遊び相手は主人がテキパキとしてくれてほんと助かりました。おっぱいはさすがに私しかできないので、それだけ頑張りました。食べてないのにおっぱいは出ているのか?と不安になりましたが、もえさんは必死で吸ってくれていました。家族の協力のもと、昨日から徐々に食べれるようになり、元気もでてきました!ほんとありがとうございます。また体調を崩さないよう気をつけていきたいと思います。
ちなみにちゅくる兄さんと主人の日曜日の食事は、朝マック、昼コンビニ、夜吉牛でした(笑)大満足だったようです。