4歳になりました!


今日でちゅっくん4歳になりました!!もえるんのお兄ちゃん頑張ってますよ〜♪おかげで元気にすくすく大きくなっております、ありがとうございます。今日はケーキでお祝いしました。パパにずっと欲しかった”マンタンガン”を買ってもらいました。じぃじとばぁばからは”ゴーオンジャー”のパジャマに、よしおじさんとみちねえちゃんからはピタゴラスイッチのDVDを頂きました。ありがとうございます。ちゅっくんはDVDに釘付けです。パジャマは洗濯するする度に着ています。夜中に汗だくだったので着替えをさせようと思い、脱がそうとしたら寝ぼけながらも「いやだ〜!!」と泣かれ着替えを断念しました。こだわりが強くてたまに困ります(笑)