ぱぱのお付き合い

ぱぱが腹筋と背筋をしています。くっくんはいつも一緒におとなりでお付き合いしているんだけど、今日は朝ひとりでやってみたんだ!ちょっとしんどくなっちゃったけどね(^_^;)ままはよこで笑ってました。

かなりストイックにやるんだよ、くっくん!

しんど〜&へんがお〜。

はは:朝ごはんが終わってちゅくるがひとりで教育番組をみていたのですが、「ふん!ふん!」って聞こえるので、
   食器を洗いながらふと振り返ると背筋をひとりで頑張っていました。思わず吹き出しそうになったのですが、  
   そぉ〜っと近寄ってパシャ!結構ストイックに続けていました。でも私に気付くとすぐやめちゃいました、残念(^^;)
   あと最近私が運転していると、ちゅくるが「ぶつかるよ〜」「危ないよ〜」と対向車が来ると必ずと言っていい程、
   注意をしてくれます。私を守ってくれてるのかなぁとほのぼのした気持ちになったのですが、注意力不足を指摘
   されてるのかも…(^_^;)安全運転に務めます!