復活!!

くっくんお熱も下がって元気になったよ〜(^_^)vみなさんありがとうございます!ちょっとお鼻じゅるじゅるとお咳がコンコンでるけど、なんでも食べちゃうもんね。神戸のおばちゃんから春のお便り「いかなごの釘煮」を頂いたんだよ!とってもおいしいくって手でぱくぱくいけちゃうんだよね\(^_^)/おばちゃんありがとう!

はは:おかげで元気に復活できました!ありがとうございます。2日間熱が続き、さすがに39度あると本人もしんどいようで、ぐったりしていました。でも幸い水分がよく取れて、おしっこもたくさんでてきたので比較的軽い症状でよかったです。熱が3日目にはがくんと下がり、安心していたのですがやはりインフルエンザは油断大敵!4日目にぶり返し、熱が38度をいったりきたりしていました。でも5日目にはほとんど平熱に戻り完治しました。今回は解熱剤も使わず、今話題の治療薬も使わずほとんど自然治癒でした。ゆったり看病させてもらえました(^o^)さすがに疲れましたけど、いい経験でした。