不自覚な事

ははです。周囲の何気ない一言にず〜んと落ち込む事がありました。いつもなら軽くあっさり流せてしまえる事かもしれないのですが、今日はまだ少し後遺症が残っています(-_-)そこで気付いた事ですが、私も不自覚な部分でかなり周囲に迷惑をかけているのでは?と。私は思った事をすぐ言ってしまうタイプなので大いにありうる事です。なのでなんだか申し訳なくなってきました(T_T)該当の方がいたらほんとごめんなさい。。。今日は落ち込んだ事で勉強にもなったので、これからは極力気をつけていきたいと思います。多分すぐ忘れそうだけど…(爆)
でもなんでも明るく切り返せる自分になりたいものです。まぁ今日はちょっと疲れていたんだという事にして、明日からまた頑張ろうっと!ちなみに今日は嬉しい事もありました。別に興味がなかったのですが、試写会の文字を見てちょっと興奮しちゃって勢いで応募したら、なんと抽選で当たりました!!「愛の流刑地」です。もちろんストーリーも知らないです(笑)女性限定なうえに平日の夜ともあって、一緒に行ってくれる人を探すのが大変そう(^_^;)まさか当選するとは思ってなかったので本気で探します。