とうとう

先週金沢にて法事、今週大阪にて結婚式というかなりハードな週末を過ごした疲れがどっときてしまいました(^_^;)
私は昨日微熱がありちゅくるに頭の上に乗られながらも必死で横になり、しょうが湯を飲んで元気になったのですが、
今日は主人むねゾ〜さん39度の発熱でベットと仲良しさんです(T_T)
どうも私が原因かなぁ…って感じ、あはは(^_^;)
ちゅくるは私が横になっている時、最初は退屈で頭に乗ってどんどんしたり、布団で顔を覆ったりしてかなり迷惑極まりなかったのですが、
「ちゅっくんまましんどいから寝かせてね、ごめんね」と言うと、
「うんいいよ〜くっくんいるからばぁ〜ばぁぶよ〜こわくないよ」と私の横に寝ころんで顔をぎゅーっと抱きしめてくれました。
あぁああ〜なんてかわいいんのぉ(*^_^*)その後涙が出て撃沈したのは言うまでもありません(笑)
今日は眠っているむねぞ〜さんにも「よくなれ〜」と何回も額に手をあてていました。
ぱぱがしんどくて眠っているのが分かるんですね。遊びたいのを必死で我慢しているように見えました。
ちゅくる〜ありがとうね。パパが早く元気になるといいね☆

これは私の口紅で遊んでいたところです。