一年受診

ままです。手術より一年が経つので、今日検査受診をしてきました。おかげさまで特に異常もありませんでした。
先生いわく、切ったりつないだりした所が多いので、調子が悪くなる可能性もあるから気をつけて下さいとの事でした。
私のお腹の傷は縦に20ʘ程あるのですが、先生は傷を見る度に「ごめんねぇ、派手に切っちゃって…」と謝ってくれます。
なんだかこちらも申し訳ない気持ちになっちゃいます…(笑)私はM先生がトトロみたいに大きくてかわいくて好きなのですが、
今年いっぱいで病院を変わるとの事でした。ほんとよく診て下さった先生だったのでかなりショックです(>_<)
一宮の病院に行かれるようなのでの、また何かあったら診てもらいたいと思います(爆)
ほんとお世話になりました。
今日はちゅくるが受診の付き添いをしてくれました。最初は病院で騒がないかなぁとか色々不安だったのですが、さすが2歳のお兄ちゃん!
診察室に一緒に入って先生との会話をじーっと聞いて待ってくれてました。終始恥ずかしそうでしたが…。
あと血液検査もあり採血をしたのですが、「ままちくんするの?ばぁばぁぶ(大丈夫)〜?」と心配してじっと見守ってくれていました。
あぁちゅくるも成長したんだなぁとしみじみ思う場面でした。今日はちゅくるんほんと付き合ってくれてありがとね(^_^)