生をうけてはや2年です

今日はぼくの2回目の誕生日です。お家で誕生祭をしてから、パパとママと3人で電車にかんとんかんとん♪乗って、おっきい飛行機を見てきたよ〜(^_^)vお空をぶ〜んって飛んでいったんだよ!!いつか乗ってみたいなぁ…。パパ今日はありとうね。
まま:ちゅくるも無事2歳を迎えさせて頂く事ができました。両親はじめ、周囲のみなさんに温かく見守って頂き、本当の感謝です。ありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願い致します。2年をふりかえるとあっという間です。一日一日は長く、大変なんだけど過ぎ去ってしまうと記憶にも残ってないですね(^_^;)特におっぱいをまだ飲んでいる頃の事なんて、ほとんど憶えてないくらい毎日が必死でした。今も毎日公園で暑さと闘って必死ですけど(^_^;)でもちゅくると過ごす時間はほんとうに楽しく嬉しいものです。これからもちゅっくんよろしくお願い致します。