タオルマンちゅくるん


僕のたんこぶは大丈夫です!!今でもおでこを自分でいい子いい子してあげてます。むちゃくちゃいたかったもんね。僕はタオルマンちゅくるんだから強いんだぞ!痛くても泣かないんだぞ!(うそ)
お風呂上がりにいつも変身〜しています(^^)

まま:みなさま御心配おかけしました(低頭)たんこぶも良くなってきております!   
今まで「アンパンブ〜」だったのが、ちゃんと「アンパンマン」と言えるようになりました!日々進化です。あとGWから中田家の一員になった植物「パイナップルミント」通称「パインちゃん」が大のお気に入りで、毎朝「パインちゃんおあよ〜」と話しかけています。大好きすぎて、家の中であちこちと持って歩いては落として日に日に元気がなくなってきています(ごめんね)パインちゃん負けないでがんばれ!!
(他人事)