お久しぶりん♪


大変ごぶさたしております(^^;)いろいろとありまして、今日ブログを再開する事になりました!
これからもおつきあい頂ければ嬉しく思います(笑)空白の成長は徐々にアップしていく予定です。
さてちゅくるんは早いもので、1歳6ヶ月になりました。最近は「いやよ〜」とか「もっかい(もう一回)」の連発です。かなりコミュニケーションもとれるようになり、おもしろいです。
今日はお友達家族と南知多温泉に行ってきました!帰りにみんなでえびせん工場に寄って、試食のえびせんをバクバク食べちゃいました。ちゅくるは「おいち〜」の連発でした。写真は工場での愛しのゆいたんとのデート現場です。やっぱり相思相愛なのね・・・